FC2ブログ

今年はこんなんもらいました

 「今頃になって」とも思うが、誕生日にもらったプレゼントのことを書こうと思う。
 毎度のことながら、今年の誕生日プレゼントもまことに意味不明のものばかりであった。
 「意味は不明」というだけで、意味はあるはずである(意味のないものが存在できるわけがない!)。わたしのトンチンカンな頭では、その深遠な意味を測りかねる。ただそれだけのことだ。
 だから、みなさんもご一緒に考えてみてください。
 これらのおもしろい誕生日プレゼントの意味を。

★韓国式垢すり
 ゴシゴシこすると、あら不思議。積年の垢がまる落ち。たちまち赤ちゃんのようなピカピカのお肌に! 「いいかげん洗え!」という警告か?

★目玉おや力EX
 栄養ドリンク。
 パッケージには次のような歌い文句が!
 「秘蔵版 妖力全怪」「めだまおやじから 戦い続ける親父たちへ」「妖力が衰え始めた妖怪のために」
 妖力はまだバリバリだけど飲んでみた。結果、壁に向かって夢を語り始めた。はやく人間になりたい、と。

★パスポート?
 と思いきや、中にはコンドームが二つ。パッケージがパスポートなのである。またしても、要らぬ妄想が・・・・。
 「わたしは、あなたという美しく可憐な国に入国したいのです!」
 「帰ってこれなくなるわよ。ものすごく治安の悪いバリバリの独裁国家なんだから!」
 「ぅわぁおっ!」
 バカか・・・・。
 コンドームはたったの二つだけど、使いきれるか心配なのである。セックスする機会がやたらと少ない。やり方を忘れてしまった。腰を振るんだっけ? 手を振るんだっけ? どなたか思い出させてください。素振りだけは続けている。地味に練習だけは積んでいる。手が血まみれにならぬよう、素振りもほどほどにしよう・・・・・。
 やっぱ、バカだ・・・・。 

★獣の耳が付いているヘアー何とか。
 なんだっけ? あの、女の子がヘッドホンみたいにかぶるやつ。ヘアピンじゃなくって、ヘアー何とか。それをもらいました。「かぶる勇気」もセットで頂戴したいものだ。

★ハッスルTシャツ
 極端に落ち込んでいるときに着ようと思う(できれば自殺間際)。
 というのは、「これ着たら元気が出るかな?」とかそういうのではなくて、「この手のものは、暗いヤツが着ているほうが逆におもしろいかなぁ」と。
 ハッスルしながら自殺とかね。「死ぬんならもっとしんみりと死になさい!」なんて怒られながら、通常の百倍ぐらいの速さでスパスパ手首切っちゃったりしてね。

★焼豚稔麺(やきぶたみのるめん)Tシャツ
 焼豚稔麺とでっかくバックプリントしてあるが、稔麺っていったい何? ジョニーがいろいろと調べてくれたが、けっきょく分からずじまい。

★焼酎
 ひとつは「豪放磊落」という銘柄。もうひとつは「光武」という銘柄。酒を辛抱していた時期なので、意外に長持ちした。やっぱ酒は、もらってうれしいもののひとつ。みなさん、どうかよろしく・・・・・。

★シャンプーハット
 ピンクのシャンプーハットである。目がしみないので、風呂場で大声で歌いたくなる。いまではわたしの部屋の裸電球の笠になっている。

★足指さらさらクリーム
 まだ使っていない。足の指にどのようなエクスタシーを感じさせてくれるのか、期待は高まる。
 「朝ぬって夜までつづいちゃう!」そう書いてある。すると、わたしの場合は昼にしか起きないので、そのぶん時間がずれこんで、昼ぬって夜中までつづいちゃうのだ! 夜中に足の指を自慢したくなることもあろうが、寂しい話、わたしはたいてい夜中はひとりなのである。

★帽子
 またこれも名前を知らぬ。どう呼ばれている種類の帽子だろうか? なんか吸盤みたいにピタッと頭にフィットする編み編みの帽子。激しい色使いの帽子で、「よく似合う」とみんなに言われた。

★巨大! たらのすり身シート(20×40cmくらい)
 「お札 焼かま よっちゃん銀行 一億円」と書いてある。お札型の駄菓子。大勢、人を呼んだときに開けようと思って、今は部屋の壁に飾ってある。

★エロDVD 3巻
 かなりハードコアでど変態だぁ~~! 濃ゆ~い! 寂しい夜に妄想を駆り立ててくれる、どピンクなアイテム。
 濃いあの方からのプレゼント。

★鈍米酒(どんまいざけ)
 「今日がダメでも明日があるさ」と書いてある。瓶のなかにはツブツブのチョコがぎっしり。
 毎日がダメでドンマイのわたしにはぴったりのチョコ。「毎日がダメでも、あの世があるさ!」と言い直したくなる。

★パンの缶詰
 「非常警報」と書いてある。ドクロのマークが毒々しい。
 対象年齢が7歳以上のものには極力さわらないようにしているが、これはなんと、対象年齢が10歳以上である。食べ方とかが非常に難しいのではなかろうか? 食べ方にとまどっている間に、10歳以上のやつにすかさず横取りされないだろうか? それが非常事態における出来事ならば、なおのこと悲しい。

★扇風機
 最近、いちばん役に立っているもの。意味不明のプレゼントが多いなか、これだけは意味がよく分かる。使用頻度ナンバーワン!

 
 たぶんこれですべてだとは思うが、書き漏らしがないか心配でしかたがない。もし書き漏らしがあっても、笑って許してください。「笑って許すわけにはいかねぇーよ」という方は、笑いながらも、許さないでください。許さなくてもいいけど、せめて笑っていてください。その素敵な笑顔によって、「わたしのことを許してくれた」とわたしに勘違いさせてください。

 誰からいただいたものなのかは、わざと書いていません。これはちょっとした遊びです。わたしの友人を知っている方は、誰がどのプレゼントなのかを想像してみてくださいね!

 社長、モックン、ジョニー、いつかちゃん、三ちゃん、たけちゃん、林田君、ゆりっぺ、あべちゃん、シゲ、
 プレゼント、サンキュ~~~!
 ありがとう!



 


スポンサーサイト



2007.07.05 | Comments(0) | Trackback(1) | 今日のMASARU

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://masaru3.blog69.fc2.com/tb.php/89-2501bfd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デオナチュレ 足指さらさらクリーム(シービック)

「デオナチュレ 足指さらさらクリーム(シービック)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007...

2007.07.20 | ブログで情報収集!Blog-Headline/beauty

«  | HOME |  »

プロフィール

川部賢

Author:川部賢
そこそこの生き物です

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

ブログ内検索